1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【自己紹介】・*:.。経営管理本部・*:.。

ブログ

2023.2.27

【自己紹介】・*:.。経営管理本部・*:.。

経営管理本部の岡田です!😊


8年間の保育士経験を経て、20164月に全く異業種の「サンライズ」へ入社しました!


2児の男の子ママで子育て奮闘中です



↑2018年に取得した育休中に会社に遊びに来た時の写真です♬


 


現在「経理・総務・人事」等の管理業務を行っています。


会社全体の売上や経費をまとめたり、


従業員やそのご家族の福利厚生業務・環境整備、


給与計算や採用活動等、幅広い仕事です。


 


私からみるサンライズ・・・


代表が「ボトムアップ」経営をしているので、


問題意識や責任感が養われ個々が成長していける会社だと思います。


「全員で会社全体をよくしていこう」という社員の意識の高さも強みです。


また、職場環境・人間関係が良好でサンライズに転職してすごく運がよかったなと日々感じ、


一生涯勤めていきたい会社だと思っています。


 


皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!!!